梅田Lucuaイーレ8FでPlanar pop up shop始まります

明日14日から2週間、大阪、梅田のLucua 1100 8F、Isetan Men’s StyleのフロアでplanarのPop Up Shopが始まります!

場所はお財布コーナー。

たくさんの良質レザーのお財布が並ぶ中、その一区画がplanarになります。

Planarのお財布は、その色とりどりのカラーリングが特徴のひとつなのですが、全ラインナップ揃えて並べると、ものすごいカラフル!
きっと目立つと思うので、見つけやすいと思います。

今回のPop Up Shopでは、すでに完売してしまっているカラー以外は全て並ぶ予定。

「このカラー、ネットでしか見たことないけど、実際どんな感じなの?」という方はぜひこの機会にお立ち寄りいただければと思います。

そして、土日は私たちも店頭に立つ予定です。

人と喋るのが大好きな私たちは商品の購入を問わず、一緒に立ち話してくださる方を求めておりますので、土日暇だなーという方はぜひぜひ遊びにきてくださいー!

店頭にいる時間はまた改めてinstagramFacebookでご連絡したいと思います。

ところで上の階には大きな蔦屋書店が入っています。
この蔦屋書店、売り場が円形でして、本を探して歩いているといつの間にやら同じところをグルグル回っていたりします。
私はこのグルグルにすっかり騙され、なんて大きな本屋なんだ!と思っていました。
気がついたら同じ場所をグルグル回っているだけで、自分のバカさ加減に呆れ返った経験があります。
グルグル未体験の遠方の方は、ぜひそちらも訪れてみて下さい 笑
期待を持たせすぎるとアレなので正直に言うと、売り場がただ円形なだけでトリックでも何でもないのですが、夢中で本を探していると円形であることをすっかり忘れ、再び騙されるのです、これが。

みなさまのお越しをお待ちしております!


Planar Pop Up Store

場所:ルクア1100 8F Isetan Men’s Style
期間:2017/9/12(水)〜9/26(火)まで
時間:10:00~21:00

※Lucuaの方ではなく、Lucua1100が入っている方の館ですので、お間違いなく!

Isetan Men’s Styleウェブサイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です