ONS GOODS STOREにてplanarのpop-upが開催中です

3/5(月)〜11日(日)まで、西宮北(西宮北口駅ではなく、山口町です)のONS GOODS STOREにてplanarのPOP-UPが登場します。

ONS GOODS STOREはステキなお庭付きのパスタ屋さん、ONSの中にあるショップ。

motonの湯浅さんプロデュースとだけあって、ハイセンスな器や雑貨が並びます。

LIFE IS A JOURNEY!の旅の基地に来てくださった方は覚えていらっしゃるかも?
マテ茶をお出ししているカップは湯浅さんのデザインです。
その上で、吹田の窯で製作されています。

そして、実は私たちのBodhi MATEのマテ壺も湯浅さんのデザイン。

 店内ではマテ茶のお取り扱いもしていただいており、カフェ内ではマテ壺を使った本格的なスタイルでの飲み方もお楽しみいただけます。

そして、ONSといえば生パスタ!

もちもちなパスタをいただけます^^

ONSは国道176号沿いで、大きな駐車場もあるので、車でのアクセスが便利です。

お庭には滑り台などの遊具が並び、お子さんも喜ぶこと間違いなし。
以前にお伺いした時は、テラス席でお茶を飲みながら、庭で遊ぶお子さんの様子を見ているお母さん方もたくさんいらっしゃって、家族連れで行きやすいようにすごく考えられたお店だなぁと思いました。

お子さんも喜ぶステキなお庭の横で、もちもち生パスタを食べながらマテ茶&お買い物と、ゆっくりお楽しみください^^

 


Gardens Pasta Cafe ONS

兵庫県西宮市山口町下山口5丁目16-12

WEB SITE: http://gardenspastacafeons.net


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です