so many years 渋谷ヒカリエ店が9月15日OPENします

so many years  (ソーメニーイヤーズ)が9月15日、渋谷ヒカリエに新店舗OPENします。

so many yearsとは“HAVE A GOOD LIFE.”をテーマに、暮らしを豊かにする様々なアイテムを、国内外問わず幅広くセレクトする新感覚のインテリア&ライフスタイルショップ。

北欧のブランドをはじめ、様々なプロダクトやファニチャーなどが並びます。

そんなso many yearsではplanarのStripesシリーズとStoneシリーズがラインナップ。


そして、大阪梅田のブリーゼブリーゼ店、小田急マルシェ狛江店でももうすぐplanarが登場する予定です。

以前に梅田のブリーゼブリーゼ店を訪れたことがありますが、大きなフロアに世界の様々なデザインが並んでおり、ついつい時間を忘れて見入ってしまいました。

新しくOPENする渋谷店、どんな感じになるのかとてもワクワク楽しみです!

ところで、インスタって上↑みたいな埋め込みができるんですね。

知りませんでした。


so many years公式ウェブサイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

LIFE IS A JOURNEY!ではWEBの作成とネパールのお母さんたちとの商品企画等を担当しています。旅先ではあちこち見てまわるよりも、きれいな景色の中でぼーっとしたり、現地の人と話をしながら、ゆっくり過ごす事が好きです。