「世界の暮らしのイイトコドリ」についてのお知らせ

今まで「世界の暮らしのイイトコドリ」を連載させていただいておりましたTHE WORLD ELEMENTSのサイトですが、残念ながら3月末で閉鎖されることになりました。

そこで、THE WORLD ELEMENTSに掲載しておりました第8回までの記事をこちらのブログに移してきました。

編集部の皆さんには大変お世話になったのでとても寂しいですが、皆さん個人でも活躍される方揃いだと思うので、またそのうち違う形でお会いできることを楽しみにしています。

第8回までは連載として掲載していただきましたが、第9回以降は自分で書いていきたいと思います。

まぁ、いずれ。

いつになることやら、ですが。

書きたい商品はたくさんあるんですけどね。

締め切りを決めて下さる担当さんの存在は偉大だなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です