mori no atelierオープニングフェスに参加します – 兵庫県/川西市

突然ですが、まずは最初に素敵な写真たちをご覧ください。

素敵な家族写真の数々。

これらの写真を撮っていらっしゃる写真家さん、森野さんのフォトスタジオ、「森のアトリエ」が明日、3月10日土曜日、兵庫県川西市に誕生します。

そして、10日(土)〜3月14日(水)の五日間はオープニンフェスが開催されます。

オープニングフェス中はなんと500円で撮影体験ができます。
プロに500円で撮っていただけるなんて、うれしいですね。


○ 撮影体験料金:500円
○ 撮影枚数:数カット
○ お渡し方法:当日にLINEでお送りさせていただきます
※混み具合によっては数日お時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
.
また写真データは、下記のアカウントからお送りさせていただきます。
撮影体験をお考えの方は、事前に友だち登録をお願い致します。
.
○ LINE ID:@ mori.no.atelier

○ 撮影体験はご予約不要です。
.
随時、撮影体験の受付をさせていただき、受付順に撮影させていただきます。
混み具合によっては少しお待ちいただく場合があるかもしれませんがご了承下さい。
.


その他にもオープニングフェスではいろいろな作家さんやお店が特別出店します。

LIFE IS A JOURNEY!もplanarをはじめ、ネパールのフェアトレードアイテムを出させていただく予定です。
土曜日は夫の方が森のアトリエさんのブースに立つ予定ですので、ぜひ遊びにきてください^^

ちなみに期間中も岡本の「旅の基地」は通常通り営業致しますので、そちらも宜しくお願い致しますー!

(「森のアトリエ」に「旅の基地」、なんだか並びがいいですね!)

その他の出店者さんは以下の通りです。

●Fleur Lilas
@fleur_lilas_
<フラワー雑貨の販売>

Yuki Morinoさん(@fleur_lilas_)がシェアした投稿

.
●PECHKA(ペチカ)
@pechka.m
<キャンプやピクニックで使える雑貨や家具を制作販売>

PECHKAさん(@pechka.m)がシェアした投稿

.
●neljä(ネリヤ)
@youko_sun
<帽子やカバンの手編み作家さん>
.

●經糸と緯糸 -tateitotoyokoito-
@tateitotoyokoito_textile
<兵庫県宝塚発のファブリックブランド>

.
————————————————————
3/10・3/11のみ飲食ブースも出店
————————————————————
●ドーナツデプト
@donutsdept
<箕面市牧落と桜井にお店がある豆乳とおからを使ったドーナツ専門店>

Donuts Deptさん(@donutsdept)がシェアした投稿

.

●SHIZUKU COFFEE ROASTER
@shizuku_roaster
<宝塚市にあるスペシャルティコーヒー専門店>
.

川西は夫の地元で馴染み深い場所。

そんな川西市に素敵なスポットができて嬉しい限りです。

しかも今回、森のアトリエさんの内装の工事を行なっているのが、実は夫の友人の会社ということもあり、
私たちもあまりの偶然に嬉しくなって参加させていただくことになりました。

実際に店頭に立てるのは土曜日のみとなりますが、期間中商品はお取り扱いいただいておりますので、
ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです。

川西近辺の皆様、この機会にぜひ足を運んでみていただけましたら幸いです。


森のアトリエ

〒666-0124
兵庫県川西市多田桜木1-7-17​
アセントビル3F

「森のアトリエ」ホームページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

LIFE IS A JOURNEY!ではWEBの作成とネパールのお母さんたちとの商品企画等を担当しています。旅先ではあちこち見てまわるよりも、きれいな景色の中でぼーっとしたり、現地の人と話をしながら、ゆっくり過ごす事が好きです。